05
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-05



LIMIA 4/23


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

    ラブラブ!

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご厚意に 深く 感謝致します はーと


   昨日は、

   東京からお客様がいらっしゃってました。

   数日前に少し触れました
   LIMIA の運営事務局の方です。

   本日は 男性がお二人様 人人

   え?

   何をお出ししたらたらいいの?(-_-)?

   男性なので

   甘々なテーブルコーディネートはおかしいよな‥‥
   あ、甘いモノなんて食べないかな‥‥(-_-;)??


   などなど考えながら

   とりあえずシミュレーション  ↓

     黒・白・茶にしてみた  ↓
  

   しかも、当日結構暑かった ★

   コレにアイスコーシーで大丈夫かなぁ?

   あ、

   男性はストローなんて使わへんかーっ あせ
   コーヒー飲まない方だったらどないしよーっ 叫び

   などなど、

   独りブツブツ言いながら

   あーでもない、こーでもない と
   そわそわして待っていました。

   あ、コレ

   から揚げじゃないですよー (-_-)ノ゛ ↓

       ラスク   ↓
  

   そんなこんなで

   お二人様、お越しになりました  ↓

   しかも、

   あらま、お若いお二人でした ★

      背筋ピンな上司さん!(笑)  ↓
  

   お出迎えの後、
   まずは我が家をぐるっとひと周り。

   「わ~~実物~ ♪ ラブラブ! って

   喜んで?下さいました(笑)

   確かに!

   いつも誌面や画像で見てるお宅の
   実物に出会えたら、

   私だってかなり興奮する!! プンプン

   しかし実際に

   実物を見て頂いて

   「なんや、たいしたコトないやん (-_-)ノ゛」

   ‥‥って思われたら辛いな‥‥ ★ と

   内心ビクビクしていたので

   お二人の様子を拝見して

   ちょっとだけ救われました‥‥(-人-)


   今日は色々大切なお話と
   ステッカーなども頂戴して終了 ♪  ↓

  

   LIMIA は立ち上がってから
   さほど経っていない

   今まだ発展途上なサイト‥‥。

   衣・食・住 をトータルにサポートしながら

   特にの部分に
   力を入れて行こうとされているサイトのようです。

   確かに、

   インテリアやDIY、リノベーション など

   そういったキーワードが

   この数年
   ぐぅーーーーんと伸びているのではないでしょうか?

   私など
   たいしたお力にもなれませんが

   いや、
   多少なりともお力になれるのなら

   一緒に大きくして行きましょうー

   という気持ちになりました ♪ ← エラソーか ありがとう

   あ、私が大きく左右するワケでは
   全くないんですけど

   何かお手伝いできれば幸いです (-人-)

   打ち合わせの最後に
   ニッコリ ♪ バッチリショット(笑)  ↓

    (あ、一応お顔はアバウトにしておきました)
  

   帰られた後に‥‥  ↓

  

   書類を熟読中   ↓

  
                フムフム
         
   私は、

   もっと技術を身につけないとダメよね‥‥凹

   努力、せな! (-_-)ノ゛

   今日わざわざお越し下さった
   LIMIA のお二人様、

   どうも有難うございました‥‥ (-人-) ♪

   サイトを少しでも盛り上げて行けるように

   私も楽しく参加させて頂こうと思っています ♪

   これ→ LIMIA ← 覗いてみてね ♪
   

  

   本日も長々とお付き合い頂き、有難うございました (-人-)


 ※ ブログ引っ越しております → http://ameblo.jp/kanaishi9154
    我が家を気に入って 「お気に入り」 に入れて下さってた方は
    恐れ入りますが → http://ameblo.jp/kanaishi9154 へ
    変更をお願い致しします‥‥ (-人-)

    新しい引っ越し先の方へ
    また見に来て下さいね ♪


   「Room clip」 wa-ga-ya ダッシュ 

   「facebook」 心地いい我が家 ありがとう 

   「暮しニスタ」 心地いい我が家 ダンス

   「サンキュ!主婦ブログ」 わーい ← H16 公式ブロガーに 

  手  また来てね  手


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



