06
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


100均で隠してスッキリ ♪ そしてDIY小物コンテストの結果!


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご厚意に 深く 感謝致します (-人-)


   「夏休みの自由課題!」 と称して作った
   100均だけで作った収納BOX    ↓

  

   こんな大きさになってしまったので  ↑
   勿論、自由課題にはなりませんでしたが

   8月末に行われた
   JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2015

   幕張メッセに
   一時的に 展示されてました ♪ヽ(^^*)

   収納BOX ということがわかるように
   扉を一部 open にして

   恐らくこんな感じに展示されてたんだと思います   ↓

  

   展示場所は
   暮しニスタ DIYコンテスト というコーナーで

   暮しニスタに応募した作品の中から

   候補作品が13作品選ばれ、

   その選ばれた13作品のみが
   幕張メッセに展示されてました。(らしい)

     ちょっとひらめきで 鳥の巣 も乗っけて発送! ↓ 
     たまごは ポン菓子~ ♪

  

   そして、
   この私の作った作品が先日、

   暮しニスタコンテスト内

   なんとっ!
   「銀賞」 を頂いてしまいましたー (^^)bGood!
  
   ホームセンター事務局の方との
   合同審査だったようで

   価値ある受賞に
   大変有難く思っています ヽ(^^*) ♪

   DIYと言うには乏しい技術だったんですけど

   選んで下さった審査員の方々、
   ニスタ編集部の皆様、

   どうも有難うございました (-人-)

   送った作品は
   まだ手元に戻って来てないんですけど

   ご褒美に DIYグッズ がプレゼントされるらしいー ♪

   キャ~DIYグッズ、
   何が届くんやろぉ~ ♪ ♪ ヽ(^^*)

  

   こんな歳になっても
   前向きに頑張ってれば

   イイことあるんですね ♪

   これからも、丁寧な作業を心掛けて

   40代我が家、
   頑張りますぞよー (^-')b ♪

  ----------------------------------------------------------------
   
   前置きが長くなり過ぎましたが
   ここから 本題へ   ↓

   じゃ~ん ♪
   戦利品!   ↓

  

   これ、ご存知でしょうか??

   マクド ハッピーセット の景品です。   
   親子で大好きな ジャッキー だったので

   全種類 揃えてしまいましたー ヽ(^^*) ♪   

    
   
   迷路のページなんて
   もぉ~可愛すぎるではないですか ♪  ↓

   この色合い、大好物 ♪
   
  

   雪だるまも
   こんなに可愛くて

   この世界観はたまりません ♪   ↓

  

   で、
   こんなに素敵な絵本が、景品 だったので

   嬉しがって揃えたはイイのですが

   ホラホラ、

   ミニ絵本のコーナーは、
   既に満員ですぞ‥‥ (-_-;) アー   ↓

  

   なので、
   ベビー絵本を4冊ほど処分したのですが

   それでもこの6冊は入らなさそうなので

   100均アイテムで
   ちょっと小細工 ♪   

   ダイソーの 角材
   この位置にセッティング!!   ↓

   そして‥‥

  

   こう置きます。   ↓

  

   2冊置けました ♪

   そう、角材は
   ココに絵本を立て掛ける為の

   ストッパーの役割 ♪    ↓   

  

   100均の角材で
   ディスプレイ収納するタイプの本棚 のようにチェンジっ!

   たまに立て掛ける絵本を変えて
   ディスプレイを楽しめます ♪ヽ(^^*)   ↓   

  

   扉‥‥   ↓

  

   おーぷん ♪ヽ(^^*)

   ディスプレイ式にした事で

   開けた時の
   絵本のごちゃつき が可愛く隠れて

   スッキリ収納できました ♪  ↓

  

   開けた時に 絵本がカラフル なのも
   実はあまり好きではなかったので、

   このアイデア、簡単なのに
   そこそこ ぐっじょぶ!ヽ(^^*)

   扉開けたら、ジャッキーが居る  ↓

   エヘヘへへ~ ♪ ♪ ♪

  

   参考 トラコミュ ↓ お手本テク満載っ ♪

     100均 de 収納

     わが家の快適収納

     IKEAで買ったもの

     おうちを片づけたい
   
  

   本日も長々とお付き合い頂き、有難うございました (-人-)

   こんなブログですが 「 そこそこヨカッタでぇ ♪ 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ を クリック して下さいます様
   宜しく、宜しくお願い致します (-人-) お手数ですけど‥‥
   naturalランキングへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効です 

   ちなみに、
   これらのカテゴリーに参加中!応援ポチに感謝致します (-人-)
           70% ナチュラルインテリアへ
             10% ナチュラルアンティークインテリアへ
            20% 100均雑貨へ
                ↑ 本日のランキング

         だいちゅき ♪ チュッ ♪ ♪
      
      サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← コチラも是非 ♪





関連記事

● COMMENT ●

銀賞受賞おめでとうございます!
またまた凄いですね~
私もグッズ楽しみ➰(笑)なんでやねん➰(笑

くまのがっこうって、こんなに種類あったんやーッ‼ 私ンちはピクニック編しかないです!

Re: nicoさん へ

わぁ~コメントいつも有難う ♪

DIYグッズ、何やろ~?
一緒に楽しみにしててぇ~ ♪ヽ(^^*)

届いたら報告しますー(笑)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/1003-a7ce7050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノコを使って natural kitchen を作る ♪ «  | BLOG TOP |  » 子供のおもちゃ断捨離とセリアでイメチェン計画!

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



