08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


チェスト12/23


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

    ラブラブ!

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご厚意に 深く 感謝致します はーと


   本日のお題    ↓

  

   先日も書きましたが

   我が家で 大不評 だった
   私の努力の結晶を‥‥    ↓

  

   この度、修正する事に致しました (-_-)ノ゛ 

    あー、白を塗ってるのに
    何でグレーになるかなー (号泣)
 

   フラットな形状 なので
   比較的簡単に作業できそうです shokopon

   まずは本体にマステを貼り‥‥   ↓   

  

   壁紙のウラには

   あらかじめ セロテープを貼ってから
   両面テープを。  ↓

   貼り直しが効くようにしておかないと
   私、かなり危険なので‥‥ (保険適用)

   そうして‥‥

  

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

   いきなりの完成ー! 

   8杯分、
   独りで全部貼りました ラブラブ!

   嬉しい ♪
   張替えて良くなった ♪

   自分のベタな塗装より
   ずっと良くなったー shokopon(それは当たり前)

  

   ちなみに、この壁紙は
   キッチンシンクで使っているモノの余りなんですが

   若干‥‥
   紙っぽさがキケンです‥‥★

   表面のコーティング
   全くナイので、

   爪でうっかり引っかいてしまって
   あちこちハゲだらけ ★

   修正必須っ(泣)
   茶のペンでヌリヌリ‥‥ φ(-_-;) ヌリヌリ

   あ、
   爪を切ればいいんだねー shokopon

  

   正面から   ↓

   アクセントに
   セリアの転写シールを貼りました  ↓
 
  

   そして天板は黒に  ↓

  

   引出し8杯分、ぷらす
   天板2枚分でしたが

   作業に手慣れて来たのか

   わりとサクサク貼れました。

   よっ!
   職人 shokopon

   今度こそ、
   イメージ通りかしら ♪  ラブラブ!

  

   大型グリーンとも
   なかなかのお似合いで はーと

  

   写真に撮ると
   若干浮いた色に写ってますが

   実際の目では
   同化気味 ♪

   多少色が焼けて来る‥‥と言いますか
   いい意味で イイ色に変色して来ます shokopon

  

   キッチンカウンターの 小屋根
   同じモノなので

   ↓ だんだんとあんな色に
   落ち着いて行くのだろうな‥‥と思います はーと  

  

   あーあ、
   無駄な抵抗(塗装)をやめて

   はじめから
   こうしておけばヨカッタね。

   もう今度こそ
   修正ナシで行きたいです (-_-) 疲れました★

   そして、
   学校から帰って来た長女が、一言

   ?! 私、この色になる夢見たっ! ヾ(゚ロ゚*) 」

   ‥‥なんか、コワ~イ 汗

  


 ※ ブログ引っ越しております → http://ameblo.jp/kanaishi9154
    我が家を気に入って 「お気に入り」 に入れて下さってた方は
    恐れ入りますが → http://ameblo.jp/kanaishi9154 へ
    変更をお願い致しします‥‥ (-人-)

    新しい引っ越し先の方へ
    また見に来て下さいね ♪

  これ→「Room clip」 wa-ga-ya の部屋 CIMG2417①
 これ→「暮しニスタ」 心地いい我が家   

 これ→「サンキュ!主婦ブログ」 も参加中です♪

  手  また来てね  手


関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/1139-4bacd933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年締め 12/30 «  | BLOG TOP |  » ウェット 12/19

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



