06
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


スノコラック2/23

 
   私のブログを初めて訪れて下さった方、

    ラブラブ!

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご厚意に 深く 感謝致します はーと


   本日のお題   ↓

   スノコラックリメイク の → 再リメイク(笑)

  

   我が家はもう
   モノでいっぱいです (-_-)ノ゛

   ミニマムなご家庭のショットを拝見すると

   これではイカンな‥‥ (-_-;)

   ‥‥と、凹む我が家です ガクッ ガーン

   そんな我が家が、以前
   初DIY!で作った スノコラック   ↓
   
  

   また新たに作る‥‥となると
   初代のラックが 邪魔モノ扱い となり

   ますます家の中が
   ガラクタで溢れてしまうので (ガラクタ?)

   既存のモノを 再リメイク して

   解決しようと思います ♪


   まずは、既存のラックを 
   軽く解体   ↓  
   
  

   ‥‥骨組だけに ★

   初代ラックは
   初DIYということもあって

   アンティーク風塗装のみで
   アレンジが薄いです 汗

  

   セリアのフレーム3枚をジョイントしたモノに

   キラキラのガラスシート
   英字ウォールシール を貼りまして‥‥  ↓

  

   元の位置にセッティング  ↓

  

   今回は、
   天板や棚板を 全て黒に塗装 ♪

   メリハリのあるラックに変身させました!  ↓

  

   それぞれの棚板に、英字を入れて
   おっとこまえに ♪(男前) ラブラブ!  ↓
     
   そして‥‥

  

   今回は、もう一段棚を増やして
   収納力をアップ  shokopon 

   この棚板だけは無塗装のままにし、

   汚し加工ステンシルシールのみ でアレンジを ♪  ↓

  

   先ほどのフレームは
   パタパタ扉風 になっています  ↓

   中身をやんわりと目隠し shokopon
   そして‥‥

  

   側面にはフックを取り付けて  ↓

  

   引っ掛け収納に ♪  ↓

   フックは取り付けておくと
   何かと便利です ♪

   そのほか‥‥

  

   背面には 100円の焼き網 をセットしました  ↓

   軽く黒塗装をし、
   タッカーで固定

   背後への 落下防止 になります shokopon 

  

     また、

     画像がわかり辛いですが
     天井から ハンガーラック をセット  ↓

     何か引っ掛けられそうな ♪ にひひ

    

   以上で、
   スノコラックの 再リメイクラック

   完成しました~ ラブラブ!

  

   前回より
   収納力もちょぴっとUP して

   また新たな気分で
   使っていけそうです ♪

   いつものように 全手動

   しかも恥かしいぐらい、
   簡易なつくり なのですが

   我が家は、DIYクリエーターではないので 

   これが精いっぱいでーす ♪ わーい ブラボ~

   完成したラックへの収納につきましては
   また明日以降の記事で

   書いてみようと思います ♪

   また覗きに来て下さいね。
 
   参考 トラコミュ ↓ お手本テク満載っ ♪ 

     ビフォー・アフター

     スッキリさせた場所・もの
 
     手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。

     *DIY女子*

     リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

  -----------------------------------------------------

   最後に、
   H15.7 から始めた 「RoomClip」

   なんと、
   フォロワー様が 3500名様 となっていました ♪

  

   前回、3000名様の記録
   2/3 だったので

   3500名様に届いたのが
   予想より早くて驚きました ★

   今回もたくさんのイイね・フォローをして下さった皆様、

   本当にどうも有難うございました ありがとう アリガトウ ♪

   一時期‥‥
   ブログがうまくいかなくて

   凹んでいた時期が数ヶ月間ありましたが

   今回の事が原動力となり、

   また頑張って、
   元気に続けて行けそうな気がします ♪

   しかし、
   雑誌の取材が延期 になったり

   予定掲載誌が、
   突然の発売未定 となったり

   それなりに ガーン‥‥叫び  な出来事もありましたが、

   現在参加させて頂いている
   暮しニスタ というサイトで

   実は「私」をpickupして頂けるというお話 が進んでおり、

   あ、別に
   大袈裟なコトではないのですけど

   コラム?的な感じといいますか‥‥ (-_-)?

   「私のコト」 について
   つらつらと書き綴られるようです‥‥。

   私のコト?

   コレといってドラマ性もなく、
   ろくなネタがないんですけど‥‥(-_-;) ハイ‥‥ 

   他の方の様な
   素敵エピソード ♪ もなく、

   これはもう、
   自虐ネタで行くしかないな‥‥★

   と思っています (-_-)ノ゛ハイ  

   実際に載る事になりましたら

   自分の記録として
   またココに書き残すつもりですので

   楽しみに(よそ様には楽しみではナイ)していて下さい (-人-) ♪

   コラムでは 顔写真を!」 と言われましたが
   写真嫌いな私‥‥。

   ろくな写真がナイので、

   また例の
   卑怯な写真 を使ってやろうかな

   ‥‥と思っています(笑) ジーッ

  

   本日は、本当に長い長いブログにお付き合い頂き、
   有難うございました‥‥ (-人-)

 ※ ブログ引っ越しております → http://ameblo.jp/kanaishi9154
    我が家を気に入って 「お気に入り」 に入れて下さってた方は
    恐れ入りますが → http://ameblo.jp/kanaishi9154 へ
    変更をお願い致しします‥‥ (-人-)

    新しい引っ越し先の方へ
    また見に来て下さいね ♪

   「Room clip」 wa-ga-ya ダッシュ 

   「facebook」 心地いい我が家 ありがとう 

   「暮しニスタ」 心地いい我が家 ダンス

   「サンキュ!主婦ブログ」 わーい ← H16 公式ブロガーに 

  手  また来てね  手

関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/1206-5d9e9b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノコ収納 2/28 «  | BLOG TOP |  » 洗面下扉 2/22

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



