08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08



応募、提出!

 
  私のブログを訪れて下さった方、どうも有難うございます。


  突然の思いつきで、
  先日書類を提出してしまいました‥‥。(← 6月初旬)
  主婦雑誌「サンキュ」 「第13回 収納&インテリア大賞」 というものに★

  自分は雑誌なんてほとんど買わないので、

  今までそんなイベントがある事も知らなかったし     
  自分には全く関係のない世界だと思ってたんですけど

  友人のススメからチラッと覗いたホームページ‥‥。
  収納 & インテリア大賞 だって?

       「恒例の」 とある。  
    また 「毎年」 と書かれている。  → 年に一度きりなのか‥‥。

  締切日が 「6月13日」 で、

  締めきりまで、あと10日とちょっとしかナイ!とあって、
  こりゃちょっと間に合わんな★  と思いましたが

  審査員に 「ちはるさん」 と書いてある。

  ちはるさんと言えば、

  わたしが結婚後はじめてインテリアで刺激を受けた方‥‥。
  これは何かの 「縁?!」 と勝手に勘違いをし、

  そう、勝手な思い込みから、
  思い立ったら即開始っ!!

  その日から数日間、引きこもっての書類作成‥‥。
  写真を撮り、
  パソコンに向かう日々‥‥。

  「ブログ」 というモノも必要 ------ みたいな事が書かれているので
  急遽 「ブログ開設」 も並行して進めなければっ?!

       


  子供達が帰る3時頃までに、大急ぎで書類作りをし
  締切よりも4日程手前で投函できました!

  作業時間は、実質一週間ぐらい?
  久々の集中力‥‥疲れました★

  下調べもなくやったので
  写真の撮り方や
  説明文の書き方など

  きっと 「ドっ素人」 なんだろうなぁ‥‥ ハズカシ。

  応募の結果は10月のアタマらしい。

  自分の書類はさておき、
  どんな方の、どんなインテリアがグランプリなのか
  今から気になってワクワクしてる。

  勉強しなおして、来年落ち着いてリベンジするわ。

  ‥‥とその前に、ウザい 「夏休み」 がありますね。


------------------------------------------------------------------------

  ↑ 結果発表、 本屋さんでちらっと拝見しました。


  うんうん、受賞者のお宅は流石だわ
   すんばらしい~っ!!

  そして、悟ったコト。

  何か 「技!」 が必要なのだと。
  今や 「綺麗なだけのインテリア」 は求められてイナイ。

      「DIY」 ができるコトは必須  だな。
      「工夫」 と 「アイデア」 が凄い   とかもね。

  そういった 高い技術 がないとアカンのですね。

  ハイ、おばちゃん、終わりました~。

  高い技術が必要 とわかったので
  来年のリベンジは
  消えた気がする‥‥ (-_-)ノ゛


  お付き合い、どうも有難うございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/18-b13deb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーのブリキをアンティーク加工 «  | BLOG TOP |  » ダイソーのスプレー と ラップのお着替え

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



