08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


3coinsの木箱 もうひと工夫で簡単カワイイ♪

  
   私のブログを訪れて下さった方、どうも有難うございます。

   そして、
   初めて訪れて下さった方

   

   
     昨日、3coins の木箱をナチュラルにアレンジ しましたが、

     パーツ不足で、
     もうひと加工 できなかったんですけど

     あのあと
     そのパーツを

     セリアまで行って、こ~て来ましたぁ~♪ ( パチパチパチパチ ♪ )

     なので、     
     今日はその続きを書きたいと思います!

     前回はレースを貼った ココ までの紹介で‥‥ ↓

   

        今日は、ここから ↓

        セリアの アンティーク風ピン と‥‥ ↓

       

        こないだからちょっとお気に入りの

        こんな モチーフ とのコラボで‥‥ ↓

       

    また、取っ手にしてみました ↓

   

       近寄って‥‥   

   

       もっと寄って‥‥

       うん! イイ感じになりました。

   

       可愛くでけたぁ~ ♪

       これ、自分のリメイク作品の中でも
       結構上位な可愛さかも?!

           可愛くなった木箱に

           何を入れようか、迷ったあげく‥‥ ↓

        

    とりあえず、家にあった

    多肉のフェイク etc‥‥ などをディスプレイしてみた ↓

   

      おぉ~っ 

      私好みのアンティーク風ディスプレイになりました ↓ 

   

      ちなみに、

      多肉は キャンドゥ のもの。

      手前のピッチャーは、natural kitchen のもの。
 
      ユーカリのフェイクも、たしか ¥100 ぐらいだったかな?
 
   

      このディスプレイ自体は、
      とっても気に入ったんですけど

      フタ を開けてしまうと

      せっかくの取っ手が見えへんやん‥‥ ( え゛ーっ?!)

 

    セリアの商品は、

    可愛いモノからすぐに売り切れてしまうのがネック‥‥。

    追加購入しよう! と思って次の週に行っても
    もうなかったりする‥‥ ( 凹 )

    今回買い足しに行った モチーフ も
    ラス1 でした‥‥  ( コワ~っ )

    かなり困るーーーーーー!!!!!


     もっと  ナチュラルインテリアなどについて見たい方
     ココ も参考にして下さい  ↓

にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
    自分らしく…ナチュラルがある暮らし

   にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
    ナチュラルでかわいい生活*


   こんなブログですが、応援して頂ける方がいらっしゃいましたら
   ココ ↓ 押して下さい‥‥
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   ↑ 1日1クリックのみ有効、一票入るらしいです‥‥

   ちなみに、
   このブログのランキングを 見てみる ↓ ( 今日はどこに居るんやろ‥‥ )
               ナチュラルインテリアへ
               ↑ 押してこのランキングを見る

         また会いに来て下しゃい
        




関連記事

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして
ワクワクするようなお部屋ですね♪
それも 私好みだらけで 思わずコメントしてしまいました
好きなことのある暮らし
これは 私の生活の中の原点です

それが こちらにあるような気がします
またお邪魔させてくださいネ

Re: rui さんへ

はじめまして。

コメントをどうも有難うございました。
とっても嬉しいです。
同じ様なご趣味の方と知り合えるのが
本当に嬉しいです ♪

rui さんのブログにもお邪魔させて頂きましたよぉっ!
北海道の写真が
とても幻想的で
素敵でした‥‥。

大阪のごっちゃごっちゃした景色と違って
ゆったりと時間が流れてそうな‥‥
そんな流れを感じました。

また来て下さいね。
また伺います ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/251-81aea4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木箱のリメイク 工夫は3つ!そして御礼 «  | BLOG TOP |  » 3coins の木箱をナチュラルにリメイク

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



