08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08



空間除菌ゲルをセリアでナチュラルに魅せる 技!

 
   私のブログを訪れて下さった方、どうも有難うございます。

   そして、
   初めて訪れて下さった方

   


   年明け早々
   ウチのお父さんが インフルエンザ に感染・発症致しました。

   今年に限ってワクチンを受け損なった
   我々「姫 三人組」 は ( ← 姫の中に自身含む )

   ヤバイヤバイっ!近寄るなっ!   と

   お父さんを2階へ 完全隔離 !!

     そういえばっ!!

     以前買って
     まだ封を開けてない

     こんなのもあったわ!と  空間除菌用ゲル 

  

     有名どころで言えば
     クレベリン いうやつです。 ( ↑ ちなみにこれはジェネリック )

        これについて書きだすと
        キリがないのですが

        実際には あまり根拠のない商品 となってしまったようですね‥‥。

        でもよく売れていた時期に
        ストック分まで買ってしまった‥‥。

   しかし、
   効果に疑問‥‥とされつつも

   やっぱり藁にもすがる思いで

   フタを開けてみたっ! ( ガンバッてくれ! )

  

   とりあえず、使い切ろう‥‥と

   リビングの真ん中あたり
   ちゃぶ台の ど真ん中 に置いてみました ↓

  

     でも ・・・・・・・・・・

     なんかやだ‥‥。
     すごく浮いてる‥‥。

          気に入らないので
 
          別の場所に移動させてみた ↓

      

          う~ん‥‥

          何処に置いても、やっぱり違和感が‥‥。 ↓

      
  
    ちなみに、

    カラフルな上蓋を外す という
    努力をして、この状態 ↑  アカン‥‥どないしよ‥‥
      
        と、アタマを悩ませていた時に

        ひらめいたのが、この方法!!

        まず、こんな透明の袋を見つけました   ↓

     

        容器の大きさにサイズカットし、

        カポっとかぶせ、テーピング ↓
 
     

        あらかじめ、

        透明の袋には
        小さい穴 をたくさん切っておきます。 ↓ ( 見えてないね )

     

        それを、

        こんな筒状の 籐カゴ に ↓     

     

        入れました  ↓  

     

        そして、

        先日セリアで購入した、フェイクグリーン を ↓

     

        目隠し目的に、入れました! ↓

     

        どですか?

        ただ フェイクグリーンを飾ってるだけ
        見えませんか? ↓

      

        上から見たら、こんな感じ ↓  
 
        ちゃんといっぱい空いてます。

      

       この方法は

       消臭剤芳香剤 にも応用が利きます!

       パッケージがちょっとイヤやなぁ‥‥

       なんて時には、

       この方法でクリアできます ♪
       
       ちなみに、

       この姿になれば、ココに置いても全然OK ↓

   

       もしくは、

       最初 違和感のあった

       ちゃぶ台の真ん中に置いても

       全然っ余裕 ♪ ↓       

  

                   んふふふふ‥‥ ♪ 

          


     いろんな色の物

     ごちゃごちゃ置きたくない自分‥‥。

     でも、

     いろいろ置きたいし、
     いろいろ飾りたい自分‥‥。  ← わがまま

     なので

     カラートーン を控えるコトに
     手を抜けません。     

     私のモットー、

     扉開けても綺麗な収納 「 魅せる収納 と インテリア 」
 
     これからも、工夫を楽しみながら
     追及して行くつもりです (笑) (^-^)ノ゙


     もっと  ナチュラルインテリアなどについて見たい方
     ココ も参考にして下さい  ↓     

にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
     自分らしく‥‥ナチュラルがある暮らし


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
     ナチュラルでかわいい生活*


にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
     可愛い雑貨に囲まれた暮らし

   本日も長々とお付き合い頂き、どうも有難うございました。


  ※ 1月7日にブログ村ランキングを
      ナチュラル アンティーク から ナチュラル へ変更して来たばかりなんですけど
    月曜日(19日)から
      片付け・収納(個人)  というカテゴリへ引っ越しをする予定をしています。

    この先 大好きな収納について 書く事が多くなると思ったので
    収納カテゴリーに変更し、あちらで地道に修行して来ます‥‥(-人-)
    もし、このブログを探して下さる方がいらっしゃいましたら
    読者登録 か お気に入り追加 をしておいて下さい。
    ウロウロして、すみませんっ


    お気に入り追加ボタン↓
    


   こんなブログですが 「今日のまぁまぁヨカッタな」 と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さい‥‥
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
   ↑ 1日1クリックのみ有効、一票入るらしいです‥‥

   ちなみに、
   このブログのランキングを 見てみる ↓ ( 今日はどこに居るんやろ‥‥ )
               にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
               ↑ このランキングを見る

          また来て下さい ♪
         



               
関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/274-b94fbb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな物が?ナチュラルにイメチェン! «  | BLOG TOP |  » セリアのまな板リメイク 完成編

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



