06
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


セリアの木箱を使って

 
  私のブログを訪れて下さった方、どうも有難うございます。


  先日セリアで購入した

  ↓ こんな 木製ボックス があります。

  

    そのままでも十分素敵なのですが

  ↓ オイルステインが大量に余っているので

    ← たっぷり‥‥

  ↓ 塗ってみました

    ← げげっ!

       撮影画像の変化がワカラナイ‥‥

       実物は、もう少しだけ深い色になってます‥‥。

       そして、これに同じくセリアの

        「アンティーク金具」 を取り付けたら‥‥

              ↓ こんな感じになりました。

       

     ‥‥
     
     ちょっと普通だったな

     さて、これをどう使おうか‥‥

     特に入れる物ものなかったので

            ↓ またまたこんなフェイクや‥‥

   
         
      ↓ ¥100ショップで購入した、フェイクではない 「生きてるグリーン」 たちを

      

         ↓ 全部つっこんで‥‥

      

           そして、

         ↓ 飾ってみた!

   

        ↓ ピアノの上に置いてみた!

    

         ここなら生きてるこのコたちも、

         窓辺で日光浴ができるので、グ~ ♪

       

        ピアノの上のちょっとした

         「ぷちガーデニングエリア」 が気に入ってます。



    この窓辺も

    もうそろそろ

    「クリスマスばーじょん」 にしなきゃ。

    お付き合い、どうも有難うございました。


  ↓ ご迷惑でなければ、お情けの「ポチっとクリック」お願いします‥‥。
 
   ブログランキング・ナチュラルアンティークへ
   ↑ ここにポチッと‥‥1票入るらしいです


 
関連記事

● COMMENT ●

初めまして!(#^.^#)

初めまして、こんにちは!FC2の足跡機能から参りました(*^^*)

100均グッズのリメイクやシルバニアファミリー、
それに私の大好きなナチュラルでシャビーでアンティークな雰囲気…!
どこをとっても素敵で夢中でブログを読み漁ってしまいました!!

私もインテリアブログを書いていたつもりなのに、
最近ではすっかり多肉植物に乗っ取られてしまっていたのですが、(笑)
こちらのブログを拝見してインテリア欲がでてきました!!まずはオイルステインを買ってきます!(笑)
また遊びに来ます!!(≧▽≦)

こちらこそ、初めまして!

こちらこそ、はじめましてです!

すごい!すごい!
知らない方からコメント頂けるなんて
思ってもみませんでした‥‥(感涙)

ずっとブログ書くだけが精いっぱいだったのですが、
つい最近「コミュニティ」と言うものに入会してみたりして
昨日はよそ様のブログを数件拝見しました。

皆さんのは、なんかこうブログがもっと「華やか」で「賑やか」で
リンクだとか、
ブロ友とか、
写真とか、いっぱいあって
ちょっと勉強せねばな‥‥と思っています。(でもワカラナイ‥‥)

あ、是非「ブロ友」とかいうお友達になって頂けますか?
宜しくです。

そちらのブログもお邪魔しますよぉ~!
ランキングポチっときますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/46-128329df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3coins のトレーにステインを塗ってみたら «  | BLOG TOP |  » フェイクグリーンあれこれ

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



