06
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-06



セリアの黒いスプレーボトルをかっこよく

  
  私のブログを訪れて下さった方、どうも有難うございます。

  そして、
  始めて訪れて下さった方、

  

  大阪、今日も暖かかった。

  ‥‥だからなのか

  普段見掛けない 「薄水色の羽毛のような虫」
  いっぱいいっぱい飛んでいた‥‥。

  ふわふわ‥‥っと目の前に現れ
  綿か羽毛?と思って

  ギュッ!! と手づかみしたら

  虫やった ★ (つぶしてしもた‥‥ )

  げ‥‥もしかしてヤバイ虫‥‥?? 
  と思い調べてみたら

   「雪虫」 もしくは 「綿虫」
  と呼ばれる虫 なのだそうです。
      
  特に害はなさそな虫みたいで‥‥ホッとした。

-------------------------------------------------------------------------------------------

   衣類・空間スプレー をたまに使うのですが
  オープンに置いておけるカラーの物がなくて

  いえ

  素敵なボトルのもあるんですけど

       フレグランスがあまり 好みでなかったり
       もしくは、ちょっと   お高かったり   して

   「隠し収納 必須!」 となっていました。

  また、

  先日コストコで購入した 「 リネン わぁら~(水) 」 が  ↓

         

  ふんわり ラベンダーの香り
  すっごく気に入ったんですけど

  しくじったぁ‥‥

  詰め替え用って感じの 「ボトル」 で
   シュ~っ てやつを買わなきゃ 使えなかった!?
  
  ‥‥という訳で

  セリアへGO!

  そこで見つけましたのが こちら ↓
 
   ← シュ~

  黒っぽいスプレーボトル。

  残量確認できませんレベルの 透け感のないボトル‥‥。   

  でも

  △ 三角フラスコを思い出させるこの形
  うん、気に入った! 
  
  3個お持ち帰り。


  でもこのままではこのままでは味気ないので

  ↓ いつもの アンティーク風ラベル を貼ってみました。

  

  あ‥‥ちなみに

  ラベルに書かれている文字は

  中身に関係ございません‥‥★

        ↓ 雰囲気だけ‥‥。

   

    これで

    あっちにも、こっちにも

    そのまま ポン と置いておけるようになったので

           ↓ 脱衣所にも置いてみた。

     

   うん、

   さっと使えて、イイわ!

   もっと他にも使いたいわ! と後日セリアを訪れるが

   真っ赤っかボトル しかナカッタ‥‥(撃沈)

   黒は‥‥売れ切れたようです‥‥。

     ちなみに、
   
     もっと  ¥100ショップ商品ネタ など見たい方
     ココ も見て下さいね  ↓

       にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
         100円ショップ


   お付き合い、どうも有難うございました。


   こんなブログですが、応援して頂ける方がいらっしゃいましたら
   「ポチっとクリック」お願いします‥‥↓

   ブログランキング・ナチュラルアンティークへ
   ↑ ここにポチッと‥‥1票入るらしいです


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは!(*^^*) !またまたコメント失礼します!

こんな素敵な商品がセリアに…!?これはいいですね!貼られているアンティーク風ラベルともぴったり!一目ぼれしました(*^_^*) 
ちょっと明日私も探してきます!(笑)

あのあの、前回のコメントに頂いたお返事のお返事(?)なのですが、
ぜひぜひこちらこそ仲良くしてください!
もしよろしければ、私のブログからこちらにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??(>_<)

Re: タイトルなし

あぴこちゃん、いつも有難う。

ブログ貼るってやつ、有難う貼って下さい。

私も貼れるのかな?
また調べてやってみるね。

あぴこちゃんは「学生さん」だったのですね。
私も多肉、大好きですよ。
ウチには¥100のフェイクしか居ませんが‥‥。

勉強がてら、また遊びに行きま~す!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/56-cb448051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大パントリーを整理して «  | BLOG TOP |  » カラフルな雪だるまをナチュラルにリメイクしてみた!

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



