08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ダイソーリメイク!もはやダイソー商品ではない、ナチュラルに変身 ♪


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   今日のお題  ↓  ↓  ↓  の前に‥‥

   


   ブログ村のランキングにというものに登録をしてから
   4ヶ月 が経ちました。

   それまでは自分のブログに訪れてくれるヒトなど
   日にひとりとか、ふたりとか

   そんな さむ~い日々でした‥‥ (- -)チーーーン

   それが、
   ブログ村ランキングに参加をさせて頂いてから

   日に日に訪問して下さる方が増えて
   今では日に 1000カウントを超えるようになりました‥‥ ( コワ )

   当時では想像もしなかったような
   数の方が訪れて下さるようになって

   自分でも本当にビックリしています‥‥。

   ビックリついでに ↑ 

   二度とない事なので
   自分のために書き残して置こう ♪ と思うのですが

   昨日の 「 注目記事ランキング 」 というものでは
   自分の書いた記事が

   全ての参加カテゴリー内で ↓

     ナチュラルインテリア  1位
     子あり家庭インテリア 1位
     100均雑貨      1位  
     雑貨ブログ内でも   1位


   という結果になっていて、

   ヤバイヤバイヤバイヤバイっ (゚Д゚;)    
   コワイコワイコワイコワイコワイっ (゚Д゚;)

   タイトルが、ちょっと 大げさ過ぎたのかなっ??

   タイトル負けの記事内容で
   ガッカリ された方がいらっしゃいましたら、

   大変恐縮です‥‥ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ ( 深くアタマを下げる )

   でも、
    「応援クリック 」 もいつもよりたくさん頂けてたので
   ‥‥セーフだったんでしょうか??? (-_-; ワカラン‥‥   

   ブログ、難しいなぁ‥‥と
   反省 をしながら

   今後も楽しんで書かせて頂こうと思っています。

   とにかく、真面目に書くだけです!

   これからも、宜しくお願い致します‥‥ (-人-)

-------------------------------------------------------------- 

    ここから、本題  ↓  ↓

    先日、ダイソーで
    こんなモノを買いました  ↓ 4つも。

  

    長女、
    ?! コレ、お母さんが買ったン?!?!(゚Д゚;) 」

    大変驚いてました。

    確かに、ワタシがこんな カラフル色 なモノを買うことは‥‥
    ほとんどアリマセン (-_-) ‥‥

    ただ、今回私が気になったのは
    この形状    ↓   ↓

    入口が、まぁるく空いてるのが欲しかった ♪

   

    でも、
    カラフルなフタ は要らないよ。

     外しました。       ↓    ↓

   

    ラベルも

    外しました。  ↓   ↓  ( ダイソーさんごめりんこ )

   

    そして、いつものアンティーク風ラベルを

    貼りました。        ↓     ↓

   

    うん! スッキリ自分好み ♪

    ‥‥と、いつもなら、
    このまま使うところですが

   

    だいぶ前に、セリアかダイソーで買って

    全然出番がなかった 数字のモチーフ を‥‥  ↓   ↓

   

    前面に、 貼ってみました  ↓  ↓

   

    こうすれば

    1番には ※※が入ってて
    2番には △△が入ってて‥‥  と

    仕分けをするのに、ちょっと便利かな?? ↓

   

       少し上からの画像 ↓
       まぁるい入口がこんな感じです。  ↓

   

    この中にはこんな風に

    キッチン排水溝用の 排水溝ネット
    ドサッと入れています  ↓   ↓

   

      上からサッと取れます ♪

      いちいちフタを開けるのが面倒なので
      こういったタイプが便利です ♪

   

     それと、あと
     もうひとトッピング!  

     セリアの アンティーク風ハンドル
     強力接着剤で‥‥

     取付ました ♪  

  

     まぁ、これは 飾り目的 です。

     以上で、一応完成で~す ♪

     参考になるトラコミュ → *100円セリアのリメイク雑貨*

   

     カラフルから脱出し、
     ナチュラルに変身!したので

     自称ブラウン中毒のワタシでも
     使い易くなりました ♪ (^-')b

   

     ダイソーの 「 トイレっぽいコーナー 」 にあったこの容器、

     4つ購入したので
     あと2つ残っています。

     残り2つの 別バージョンリメイク については

     また次の機会に
     書いてみようと思います (^^)ノ゙

     参考 トラコミュ ↓ 真似したいテク満載っ ♪ (^^)/

         100均・リメイク術
         100均 de 収納
         リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

   

   本日も長々とお付き合い頂き、どうも有難うございました。


   こんなブログですが 「 今日のそこそこヨカッタでぇ (^-')b 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さい ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効らしいです 

   ちなみに、
   このブログのランキングを見てみる ↓ 今どのあたり?!
               ナチュラルインテリアへ
                子供あり家庭インテリアへ
               100均雑貨へ
                ↑ 今日のランキングを見る


       ちょっと疲れてるで?
   
      サンキュ!主婦ブログに参加中♪



関連記事

● COMMENT ●

こんにちは〜♪

先ほどお返事書きましたのでお時間のあるときにでも
見てみて下さい〜。
あまり参考にならないかも…ですが(笑)

そして私もニスタさんの方での質問なのですが
ニスタさんのフォローってどのようにするんですか??
時々してもらう事はあっても
私自身リフォロー出来なくって^^;
探したんですが項目が見当たらない💦
ツィートとかfacebookやってないからかな??
SNS関係にかなりウトイ人間なので
初歩的な質問してスイマセン〜💦

Re: yurariさん へ

yurariさん、こんにちは ♪

フォローって
その人のページ?に行くと
画面左に「フォローする」と
四角で囲まれたボタンのようなものがありました。

それをポチ凸で
フォローになるようです。

yurariさんの参加は11月からなんですね ♪
参加して何かイイことありました?
サンプルとか送られてくるのかな(笑)
サンプルちょだいっ!

私もブログの内容を
そっくり投稿ですよ。

ただそのまま移行はしてくれないので
ちょっと書く手間が要りますね‥‥。

私もツイート?とかブック?とか
何にも繋がっていないので
全然アカンとです‥‥。

また伺います ♪

何回もスイマセン^^;
出来ました出来ました、フォロー♫
その記事だけ表示しても出ないんですね~。
そのひとのアイディア一覧のページまで進むと出ましたわ(笑)
ちっちゃい母ちゃんさん、フォローさせていただきましたぁ(*^_^*)

そして参加してイイコト・・・
そーですね~。
ワンカットですが雑誌comoさんには掲載してもらったので
その時の謝礼で図書カード頂きました(*^^)v
あとプレゼントに応募してフードキーパーなるものが当たりましたよ(^^)v
コンテストに応募して賞を頂くと現金も・・・♥
(入賞した事ないですが・・・ 笑)

Re: yurariさん へ

すみません、
お返事しているつもりでした‥‥★

ニスタへの返事、
どうも有難うございました ♪

コンテスト、
壁の‥‥というやつ
どうもアイデアが浮かばず
まだ応募できてません‥‥凹
でも応募しないと
始まらないし‥‥悩む(-_-;)

入賞って狙って
頑張って下さ~い ♪
賞金らぶ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/588-491700ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(遅くなりました) セリアのリメイク品!一つ目の使い方 ♪ «  | BLOG TOP |  » 服の収納!つっぱり棚とつっぱり棒で、もっと効率よく ♪

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



