08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ロハスでこんな雑貨ゲット!そして失敗談‥‥


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   24日金曜日、
   ロハスデビュー して来ましたーー (^^)ノ゙

   朝早くからゴロゴロ引いて活動!

   「 今日はママ達の遠足やね ♪ 」
   お友達はウマイこと言うてました (笑)

   ワクワクしながら
   電車を乗り継いで、乗りついで‥‥

   いざ!
   ロハス入り!! (^^)ノ゙

   24日の 平日を狙って 行きましたが
   きっと皆さん考える事は同じで‥‥

   入場、並びました

   ↑ こんな状態で、やっと入場して
   一番はじめにしたコト。

   いきなりの腹ごしらえ‥‥ (-_-)ノ゛ 戦いに備えて‥‥

   美味しい タコス を頂いてから、
      
   いざ!
   目的の ブース185 へ!

   ‥‥とその前に

   はは時間 ♪ のりぃははさんと 「 はじめまして 」 をしてから
   一緒に lovely 真奈美さん の居る ブース185 へGO ♪

   緊張しながら、
   二人で声を掛けさせて頂きました ♪

   心臓バクバクバクバクバクバクバク‥‥
   ヤバイヤバイっ血圧が! (゚Д゚;)

   ↑ ‥‥極度の緊張から、ワタシの失敗その①

     テンパって挙動不審人物に‥‥ ヾ(゚ロ゚*) 三ヾ(*゚ロ゚)ノ゛ アワワワっ
   
   そして、ワタシの失敗その② 

     舞い上がって画像撮れずに
     りぃははさんに画像送って頂きました‥‥ アリガト ↓     

  IMG_2098 (2)

   真奈美さんブースのほんの一部ですが、どれも素敵でした ♪
   
   しかし、テンパってたので

   このエリア ↑ だけ見逃した‥‥ (ノД`) アァ‥‥
      最悪だね‥‥このテンパりよう‥‥ 凹

   そんな真奈美さんお店の中から
   今回購入して来たものが コチラ ↓

   ミニドア ♪ ↓

  

   大好きなテイスト ♪

   アンティーク風な扉です ♪ ↓ ( ワーイ )

  

   階段付近の
   コードが見えて気になってた部分を‥‥ ↓   

  
   
   簡単目隠し!    ↓   ↓

   階段下がコレひとつで、
   うんとよくなりました ♪   ↓

  

   そして、こんな ガーランド も購入  ↓

  

   レザー風のガーランド
   ちょっと カッコイイ系 ♪  

  

   そして、こんなボードも ♪ ↓

  

   わざとクラック入れてある‥‥
   これも、カッコイイ ♪ ↓

  

   ↑ ‥‥と以上、戦利品はこんな感じです (^^)ノ゙

   えっ?! 
   コレだけ?! ∑(゚Д゚;) まさかっ

   そゆこと言わないの、
   専業主婦は、ひもじぃのです‥‥ (-_-)

   でもどれも、
   すごく気に入ってて、ルンルン ♪

   興奮冷め止まぬまま
   他のブースを物色していると‥‥
   
   またまた、ワタシの失敗を発見。 失敗その③ ↓

     ガーランド白いボード
     他のお店でも売られていたんですけど‥‥凹

   もしかして、
   真奈美さんオリジナル ではナイってコト?! ∑(゚Д゚;)

   それぢゃ、
   なんか意味ナイではないですか‥‥ (ノД`)シクシク


   そんなどんくさい失態を繰り返しながら
   ロハス初体験は終了致しました。

  

   次回こそは 真奈美さんオリジナル
   必ずゲットしたい!と思っています ♪

   出店なさった皆様、暑い中
   どうもお疲れ様でした‥‥ (-人-)

   素敵なひとときに‥‥感謝致します (-人-) おおきに


   参考 トラコミュ ↓ 皆さんの素敵アイデアいっぱい ♪ (^^)/

      可愛い雑貨に囲まれた暮らし
      リビングのインテリア
      ナチュラル&シンプル雑貨

   本日長々とお付き合い頂き、どうも有難うございました。


   こんなブログですが 「 今日のそこそこヨカッタでぇ (^-')b 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さると嬉しいです ♪ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効らしいです 

   ちなみに、
   このブログのランキングを見てみる ↓ 今どのあたりぃ?
               ナチュラルインテリアへ
                子供あり家庭インテリアへ
               100均雑貨へ
                ↑ 今日のランキングを見る

       嗚呼、こんなハズでは‥‥凹
    
       サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← コチラも是非 ♪


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~。
私もロハス行ってきましたよ~。
lovely 真奈美さん 今回はお会いできなかったのですが、
前回のロハスでお話させていただきました。
とっても素敵な方ですよね。私もテンパりました・・・・

真奈美さんお店の戦利品、どれもかっこよくて素敵です。
でも他のお店でも売っていたとは・・・うー、ショックーですね。
次回は是非、真奈美さんオリジナルをゲットしてくださいね。
次回も楽しみですね。

Re: なほさん へ

えぇーーーっ?!(゚Д゚;)
いつ来てたんですかー!24日??

もしかしたら‥‥
なほさんにも会えてたのかも知れないのぉ?!(泣)

あーっ!
残念っ!

それと、
話しかけるって難しいですよね★
顔ひきつるひきつる‥‥もう震えが来ましたから (-_-;)
お店にあるものは
全て「真奈美さんの」と思ってたから
びっくりしました★

もしかしたら、
真奈美さんのお品物を
他のお店にも置いている‥‥とかなのかな?
ま、次回はオリジナルを買おう ♪

次回はなほさんにも会えたらな♪(^人^)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/682-4f9d85b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスで買った雑貨たち、納得のディスプレイ ♪ «  | BLOG TOP |  » ダイソーなのにカフェ風!超オススメのカップ ♪

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



