08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


取材・撮影して頂きました


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   実は昨日、

   「 人生初 」
   取材 & 撮影 というものを、経験させて頂きました (^^)/ ♪

  

   自分にとって
   初めての ドキドキ と ワクワク ♪

   一応 「 お決まりごと 」 なのでしょうか、
   恐らくまだ ハッキリとは書いちゃいけないんでしょうね‥‥ ( たぶん )


   初めてのお話だったので
   ドっ緊張! していたんですけど、

   来て下さったお二方が
   とても気さくに話して下さったので
   すぐにコチラの緊張もほぐれ

   しまいには、

   「 また来て欲しいー! 」 と思えるぐらい
   楽しく終わることができました ♪


      当初 予定のなかったトコロ を撮影なさるカメラさん‥‥ ↓

      しかも、

      洗面台を撮るのに
      リビングからでないと、入らないご様子‥‥ (-人-) スミマセン

  

   そうです、
   予定外の場所もあちこち撮ること になって

   正直困った

   そんなの聞いてないよぉーーーーっ!! ∑(゚Д゚;) マジかっ?!

   ‥‥ ↑ そんなコトが常識なら
   事前にお知らせしてクダサイ‥‥ ヽ(-_-;) ソコ掃除してませんみたいな‥‥

   結局、そういうことも
   初心者だとわからないんですよ‥‥。

   予定外の場所を
   その場の流れで パシャ! して

   そっか、そんなモンなんだ‥‥ と理解。


      キッチン全景を撮ろうと

      ギリギリまで下がって
      難儀されてるご様子‥‥ (-人-) スミマセン‥‥  

  

   キッチンを撮るために
   正座なさるカメラさん‥‥  ↓

     ライターさんは逃げました(笑)

  

   流石はプロ!

   サクサク撮っていかれて
   なんだか凄い‥‥。

   でも、
   とっても おっとり型 のカメラマンさんでした ♪

   ライターさんも
   メモをいっぱい取ったり、悩んだり

   バタバタとお忙しそうでした‥‥ ↓

     私はただただ、

      「 へぇーーっ! (゚Д゚;) 」 とか、
      「 ほぉーーっ! (゚Д゚;) 」 とか、

     好奇心の眼差しで、見ているだけ‥‥。

  

   お初!の撮影は
   インテリア雑誌さんではなくて

   主婦向け雑誌さんインテリアコーナー
   声を掛けて頂いたんですけど

   「 顔写真を‥‥ 」 と言われて
   正面・アップはお断りさせて頂きました‥‥ (-人-) 無しで
   
   「 ブサイクは誌面に出てはいけない 」 ‥‥と理解しているので 

   「 限りなくグレーゾーン 」
   お願い致しました‥‥。

   ほんとは
   後ろ姿が一番ウレシイけど‥‥ (-_-)ノ゛

  

   ‥‥と、そんな感じで
   撮影は無事に終了致しました。

   で、
   この後、どうなんの???

   さっぱりわかりません‥‥ (- -)

   いっぱい撮って 頂けたワリに
   いっぱいボツ になるかもしれないし、

   当初予定ページ数 よりも
   めっちゃ少なくなるかも知れないし‥‥∑(゚Д゚;) 少なっ

   さて、
   どぉなるのか、

   期待しないで待っていましょう‥‥ (-人-) お疲れ様デシタ‥‥

   参考 トラコミュ ↓ スゴ技発見!!

      時短家事の工夫
      子育てを楽しもう♪
      スッキリさせた場所・もの
      100均 de 収納

   本日も長々とお付き合い頂き、どうも有難うございました。


   こんなブログですが 「 今日のそこそこヨカッタでぇ (^-')b 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さると嬉しいです ♪ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効らしいです 

   ちなみに、
   このブログのランキングを見てみる ↓ 今どのあたりぃ?
               ナチュラルインテリアへ
                子供あり家庭インテリアへ
               100均雑貨へ
                ↑ 今日のランキングを見る

      有難うゴザイマシタ ♪
    
    サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← コチラも是非 ♪



関連記事

● COMMENT ●

きゃー(≧∇≦*)凄いやん!
私… 😌 毎日のように凄いを連呼中~♪😅
楽しみにしてる~ ←完全に親戚のおばちゃんになってるーッ(笑)

Re: nicoさん へ

nicoさん、ホント
親戚のおばちゃんになってますよーっ(笑)

でも、
楽しみにして頂けて嬉しいです‥‥ ♪
自分にもこんな
「取材日記」が書ける日が来るなんて
不思議ぃ~な気分デス‥‥★

雑誌は夏頃の発売かなぁ?と思います。
その頃には
「掲載日記」として書いてみようと思ってますので
また宜しくデス!(-人-)

おつかれさまー♬
待ちに待った取材だったのねー。
と言うことはあの例の宿題も難なく終わったってことですね〜^ ^
掲載が楽しみです❤️

Re: yurariさん へ

yurariさん、今日はお仕事お休み??

待ちに待った‥‥というか
宿題はともかく
元々のペース品をそこらじゅう探し回って
でも、結局どこにもなくって
嗚呼‥‥入手できないどうしよう‥‥って
そっちの方ばかり気になってました‥‥(-_-;)

新しい宿題2つは
とりあえず撮って帰られました(笑)
でも
ボツになるかも知れないしなー。

掲載いつかも全く解っていないの、
8月号っていつかな???

ではまたです(^^)ノ゙

初めまして

初コメントです。ここ数日、密かにお邪魔しておりました。
とても素敵なお家ですね!!撮影に来られたという事で、やっぱり!!・・・と嬉しくなりコメントさせていただきました。これからも頑張ってくださいね。

こんばんは~

初・取材 おめでとう☆
そして、お疲れ様でした~^^

いろんな場所を撮ったんだね~
カメラマンさん、拝見するとやっぱ同じ方かも!?
どんな誌面になるのか 楽しみにしてます。

またお話聞かせてね(*^_^*)

Re: もりっくまさん へ

もりっくまさん、はじめまして ♪
お初のおたより、有難うございました!

撮影に来て頂いたの初めてなんですけど
なんか「舞台裏」を覗けたようで
素人には大変面白かったですー(笑)

清潔感とは程遠いインテリアですが、
褒めて頂いて恐縮です‥‥★
また見に来て下さい ♪

Re: りぃさん へ

カメラさんも一緒ーっ?!
癒し系な感じの方やね ♪
そして、ライターさんも、
話し易いイイ感じの方だったー!

正に「舞台裏!」ちゅー感じで
面白かったわ(^^)

こんな風に雑誌になるんやねぇ‥‥と
不思議な気持ちです(感心)
ではまたゆっくりと!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/773-210f17e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンの改造計画!DIYひとまず完了! «  | BLOG TOP |  » キッチンの改造計画!その1

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



