08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


セリア2点で、男前な収納ケースリメイク ♪


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   本日のお題   ↓

  

    の類が好きな私。

   イタダキモノも、
   まずは 箱のチェックから (-_-)ノ゛

   使えそうな箱は
   必ず取っておくので

   箱のストックコーナーが
   入りきらないことも‥‥。  ← いつも溢れてますよぉ

   そんな私が
   100均に行くとキラキラしてしまうのが

   木箱のコーナー。

   ‥‥ ↑ というワケで
   今回もセリアで見つけた

   こんな 木箱 ミニ黒板。  ↓

    

   画像取り忘れましたが
   若干色目が残念だったので

   軽く ステイン塗装 をしました。

   このふたつ、
   別々の場所に置いてあったんですけどね、

   それが、なんと!

   みごとに!

   ぴったりなんですよ‥‥↓   ↓

    

   おぉーーっ!∑(゚Д゚;) すげぇー

   画像ではわかりづらいんですけど
   誤差、2~3ミリ程度。

   諸々のレジを済ませた後に、ふと
   ピン!! と来たひらめき‥‥。

   慌てて戻って
   追加購入!!!!
      
   最近マイブーム中の 黒板リメイク
   2アイテム使用して 箱にしました~ ♪ (^^)ノ゙  ↓

  

   黒板自体が薄めなので

   セリアなどの蝶番では
   ちょっと大き過ぎるかな‥‥。

   私は今回、
   100均の木箱か何かを分解したときに出た

   余りの金具 を使ってぴったりジョイント。

   おもしろいぐらいに、
   偶然が重なって出来た 奇跡の宝箱‥‥ ヽ(^^*) ♪  ↓

  

   誤差2~3ミリの出っ張りは

   ちょうどフタを開ける際の 取っ手の代わり となるので
   今回は別のハンドルを取りつけずに

   シンプルに‥‥ ♪ (^-')b   ↓
   
  

   フタがかっこよくなったので、
   再々使う細かいモノを収納して

   しまい込まずに
   そのままポンと置いていても サマになるかも‥‥ ♪

      ( あ‥‥画像ボケた‥‥(-_-;)  ↓ )

  

   そう思って、   ↑
   何を入れようかなぁ ♪ と考えながら

   しばらくソコに
   ポン!と置いておいたら‥‥  ↓

  

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
   ごみ入れかぁーーーー!!! *(ーロー)ノ゛ ニャローッ!

  

   気を取り直して‥‥ (-_-)* イラ  ↓

   昨日、
   我が家に舞い込んで来た

   一匹のてんとうむし‥‥  ↓

  

   しばらく、ウチの子に ♪ (^^) ンフフ   

  

   参考 トラコミュ ↓ リメイクアイデアいっぱいです ♪ (^^)/
  
      *100円セリアのリメイク雑貨*
      100均・リメイク術
      100均 de 収納
      ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

  

   本日も長々とお付き合い頂き、どうも有難うございました。


   こんなブログですが 「 今日のまぁまぁヨカッタでぇ (^-')b 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さると嬉しいです ♪ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効らしいです 

   ちなみに、
   このブログのランキングを見てみる ↓ 今どのあたりぃ?
               ナチュラルインテリアへ
                子供あり家庭インテリアへ
               100均雑貨へ
                ↑ 今日のランキングを見る


        なげやりな自分‥‥
     
     サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← コチラも是非 ♪



関連記事

● COMMENT ●

別々の物とは思えない程の出来で
お見事~!!って感じ👍 やのに…
誰やーッゴミいれてんのは~!!(◦`꒳´◦)で!
何 入れになるのかな~?
決まったら教えて~★

てんとう虫🐞くんも お洒落にみえる👀

Re: nicoさん へ

nicoさん、こんばんは~ ♪

サイズピッタリでなんか嬉しかった(笑)
まぁ、ゴミ入れにしても別にイイんですけどね‥‥。
あちこち散乱しているよりは
イライラ度が減るのかも‥‥凹

てんとう虫は今朝お外に返してやりました ♪

はじめまして

こんばんは、はじめまして。
サンキュブログから来ました。
いつも楽しく拝見してます。

このセリアリメイク、
私も同じように気付いて
似たようなことやってました(笑)。
私は、購入が別々で
作成中に何となく閃いて
置いてみたら同じだったオチで。

偶然てすごい! 嬉しいですよね♪
おそらくセリアの商品企画担当者は
そこも目論んでると思いますが(笑)。

私、実は
サンキュサポブロ幽霊部員でして(笑)。
今はニックネームかえて
アメブロでたまーにブログやってます。
サポブロの記事もそのままなので
片付けないと…

また遊びに来ますね♪

Re: かおりんさん へ

かおりんさん、はじめまして ♪
サンキュからいらして下さいましたかっ!?
それはどうも有難うございます(^人^)

置いてみたら同じオチ!

そっか、確かに同じコト気付いてやってる方が
いっぱいいるんだろうな~と思います(^_^ゞ

単純な発想でしかない、
自分のやってるコトなんてーっ(笑)
くっつけただけ、みたいな~。

サポートブログも
なんかあまりわからないままやっているんですけど
メリット‥‥などありました??
またお話聞きたいです(^人^)♪

そちらのブログにも
また寄せて貰いますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/794-464fe49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の「100均 de 魅せる収納」★(まとめ) «  | BLOG TOP |  » ほぼ100均収納!natural可愛い子供部屋★

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



