06
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


掲載して頂きましたヽ(^^*)


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   本日のお題   ↓

  

   初、掲載誌のご案内! (^^)ノ゛


   あることがきっかけで、
   ブログを書き始めたのが H14.5‥‥。

   それから約半年ほどは
   見に来てくれるヒトなんて

   ほぼゼロ (-_-)ノ゛自慢か

   ゼロなので、当然更新もしない日々が続きました‥‥。

   そんな状態だったんですけど

   ブログ村登録 をきっかけに
   訪れてくれる方がうんと増えて

   半年ほどで
   雑誌掲載のお話に辿り着きました (-人-) 有難いです‥‥

   半年かぁ~
   長かったのかな? 短かったのかなぁ‥‥?

   どんなモンかわかりませんが、

   当初の目標は、やはり
   「雑誌掲載!」 でしたので

   とりあえずは、目標に手が届いて
   大変嬉しく思っています‥‥ (ノД`)ヽ(^^*) ヨピヨピ


   では本題へ  ↓

   ようやく手元に現物が届いたので
   画像アップしてみました!

   ミキティの素敵な笑顔が表紙の
   「Como」8月号 です♪

   その 「Como」8月号 の中の

   「100均収納」 といったコーナーで紹介されました♪   ↓
   
 

   まず最初に  
   ユージさんのコーナーがあります。

     ユージさんって
     お子さんいらっしゃったんや‥‥ (-_-;) 知らなんだ
   

  

   ユージさんって
   100均アレンジがお得意なんですって!∑(゚Д゚;) へぇ

   あれこれ納得のアレンジを
   多数紹介してくださってます ♪

   そして、
   素敵なユージさんの次に‥‥

   自分のページを載せて頂いてます♪(ぼかし入)  ↓

  

   私の他に

   暮しニスタ で活躍されてる方数名と
   一緒に掲載して頂いてるんですけど

   この 本人紹介 のようなところでは‥‥   ↓   

  
   
   ほぼ、皆さん
   実名 & カメラ目線でニッコリ (^^)b なんですよっ!!

   ビックリ★

   えっ?! それって、レギュラー?!

   私ひとりだけ
   実名も顔写真もごまかしまくりで‥‥ (ノД`) イヤーン!見ないで~!     

  

   しかも、   
   今回一緒に掲載して頂いた4人の中で

   自分が一番年寄りではないか‥‥(-_-;) アー


   そんな感じで100均テクニックが満載の
   「Como」8月号 は、   

   2か月間、店頭にてお求め頂けます (^^)bGood!
    ( 隔月発売なのだそうです。)


   夏休み中の 帰省旅行のお供
   渋滞中などにも、大助かりになる一冊です ♪

   そして、

   「親子で楽しむ夏休み」 というコーナーも
   ファミリー向けのネタだと思います (^^)bGood!

   夏休みの予定がまだの方、

   是非ご参考に ♪    ↓

  CIMG0554コピ①

   本日も長々とお付き合い頂き、有難うございました (-人-)

   参考 トラコミュ ↓ お手本テク満載っ ♪ (^^)/

     100均 de 収納
     100均・リメイク術
     100円ショップグッズを大変身させよう!
     大好き!100円グッズ!!


   こんなブログですが 「 今日のまぁまぁヨカッタでぇ ♪ 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さると 嬉しいです‥‥(-人-)
   naturalランキングへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効です 

   ちなみに、
   このブログのランキングを見てみる ↓ 今どのあたりぃ?
           70%ナチュラルインテリアへ
           10% 子供あり家庭インテリアへ
            20%100均雑貨へ
                ↑ 今日のランキングを見る


      次のハナシもありそうやで
     
     サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← コチラも是非 ♪


関連記事

● COMMENT ●

Re: カナさん へ

そうでした!
別の雑誌社でした!!
完全に勘違いしてました‥‥凹

速攻修正致します!
ご指摘有難うございました‥‥(-人-)

雑誌掲載🎊凄いね!!
やったね~ おめでとう!

Re: nicoさん へ

どうも有難うゴザイマスヽ(^^*)


実際にこんなチャンスを頂けるとは
思ってもみませんでしたー!

なんかとても変な気分です♪

nicoさん、いつも声掛けしてくれて
どうも有難う ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/916-89565d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンインテリア、簡単DIYで明るい印象にchange ♪ «  | BLOG TOP |  » 100均で脱衣所エリアの模様替えと、掲載誌ヽ(^^)

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



