08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08



キッチンDIY、完成しましたーヽ(^^*)


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご好意に 深く 感謝致します (-人-)


   本日のお題    ↓

  CIMG0533コピ①

   キッチンのプチDIYが
   ようやく完成致しました ♪ ♪ (^^)ノ゛

   といいますか‥‥

   壁紙自体は
   もぉ1ヶ月以上前に購入していたんですけど

   作業がなかなか進まなくて、放置‥‥ (-_-)

   しかし!

   夏休み前になんとか完成させねばーーーっ!?ヾ(゚ロ゚*) 必須

   と、土壇場になって完成させたものを
   やっと記事にできました ヽ(^^*) おそ


   以前 ホワイトシャビーな壁紙
   キッチンの壁に貼ったんですけど   ↓

  

   目線から上が心地よくなると

   今度は キッチンシンク側
   気になってしまったので‥‥ ↓
       ( 鏡面仕上げの木目柄 )

  

   貼ってしまいました ★

  

   わぉーーっ!∑(゚Д゚;)

   イメージ通り!

   木目がリアルなこの壁紙
   もはや 「紙」 には見えません‥‥。    

   まったく 別の空間
   なってしまいましたー ♪     ↓

  

   食洗器の扉には
   黒板シート を貼って   ↑

   キリっと引き締めたんですけど

   スチール製のレール部分も‥‥  ↓

  

   黒板シートを貼って
   統一させました。   ↓

   この木目には
   黒いのが似合います ♪      

  

   先日、100均でDIY したスパイスラックも

   シンクに統一させるために、テイストを合わせたので‥‥  ↓ 

  

   イメージ通りのキッチン に変身できました!

   これでキッチンDIYは

   ひとまず完成でーす ♪ ヽ(^^*) ヤッタネー

   *DIY*手作りナチュラルインテリア*

  CIMG0535コピ①

   参考 トラコミュ ↓ お手本テク満載っ ♪

      hand made * ナチュラルライフ
      リビングのインテリア
      アンティーク☆雑貨が大好き♪

  

   本日も長々とお付き合い頂き、有難うございました (-人-)


   こんなブログですが 「 今日のまぁまぁヨカッタでぇ ♪ 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さると 嬉しいです‥‥(-人-)
   naturalランキングへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効です 

   ちなみに、
   このブログのランキング  ↓ 今はこの辺り‥‥
           70% ナチュラルインテリアへ
             10% ナチュラルアンティークインテリアへ
            20% 100均雑貨へ
                ↑ 今日のランキングを見る


       共食いはやめなさい
     
     サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← コチラも是非 ♪




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰どぇーす💦
いつ見ても綺麗な
ピッカピカのキッチンだね~!
スパイスラックもセンスいいし
キッチンに立つのが楽しくなりそう😄
次は どこ?

こんにちは^^

いつもブログ 楽しく拝見させてもらっています~(*^_^*)
すっきりと可愛いキッチン。
使いやすそうだな*

いっつも このシャビーな壁紙が素敵だなって。
10メートルも買われたとか♪♪

ブログに遊びにくるたんびに
壁紙の事で迷いだします (笑)

今日は おチビちゃんがお昼寝中なので
夜中じゃなく 夕方にブログ散歩です(*^_^*)

Re: beanzさん へ

はじめまして ♪

おたより有難うございましたヽ(^^*)
私は「アメブロさん」ではないのですが
追加するの可能なんですか??

ん?自分も
他の方の追加してたんだっけ‥‥?(-_-)??

こんなブログで宜しければ
お気軽どうぞデスヽ(^^*)

100均でこちょこちょするの
楽しいですよねー ♪
一緒に楽しみましょう(^^)ノ゛

Re: nicoさん へ

「次はどこ?」って
もぉ~!
気が早いんだからぁ~ヽ(^^*)

そう次々とはいきませんよー(笑)

DIYは
しばらくお休み‥‥カモ?

夏休みに入ってしまったし
毎日「親子ケンカ三昧」なので

大きなコトする体力が残ってないのデス‥‥(-_-;)ゼェゼェ

でも次どこをいじろうかな?
パントリー辺りか?ヽ(^^*)

またヨロシクです♪

Re: nachiさん へ

あらま!
こんばんは ♪

こちらにもお越し頂いたんですね。
有難うございましたーヽ(^^*)

壁紙貼るの?!

ウチの壁紙は
貼るとちょっと暗い感じになるかも‥‥デス★

nachiさんとこのは
「白」が「透き通る白」だとおもうので

この壁紙だと
「失敗したなー★」と感じられるかも。

サンプルを取ってチェック必須!!
でもA4なので、イメージしにくいけど‥‥。

コレは広範囲に貼ると
若干グレーっぽくなりますねん。

壁紙選び、
難しいですねーヽ(^^*)

またお喋りして下さいねん ♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/937-d5ce4311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘のこと «  | BLOG TOP |  » ダイソーのこんなホーロー容器がオススメ ♪

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



