08
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


セリアのアレを使ってインターホン周りをnaturalに


  私のブログを訪れて下さった方、どうも有難うございます。

  そして、
  始めて訪れて下さった方、

  


   昨日、少し書きましたが
   リビング内の 無機質なインターホン

   目立たなくしたいーーーっ! 
            ウズウズウズウズウズウズウズウズ

   ‥‥ということで

   今回少しだけですが
   インターホン周りの改革を試みました。
   
   ちなみに、

   これまでの状態は コチラ ↓ 

  

   器用な方のように

   DIY的なことができないので

   ぷちデコ 程度で終了してた。

  

   そこで

   少し前にリメイクした

   セリアの コレ ↓ を‥‥

  CIMG1099 - コピー

   リビングの ココ  ↓ から‥‥

  CIMG1111 - コピー

   ココ へ移動させてみました ↓

  

       壁がこんな感じになった ↓

        

       これは素材自体が軽いので   ↑

       最初 両面テープ で接着していたんですけど

       何度も外れて落ちるので

       アっタマに来て

       この可愛い キノコのピン で ↓

     

       支えにしました ↓
                   両面テープと併用といった感じ‥‥ ↓     

  
     

      だったのですが‥‥

      それでも キノコ に負担がかかっていたようなので
      やっぱり却下。

      そこでっ!!

      最近セリアで購入した
  
      こんなもの ↓

   

              ちょっとコレ便利そうやわ ♪

              と思って買ったものの

              しばらく使い道が見つからなかった 

              このコを使って‥‥ ↓
    
        


              支えにしてみたっ!! ↓

                      額縁め!これでどやっ?!

   

     これでもう、

     落ちなくなるでしょう!!
           でも、ピンよりも大きな穴が開いたわ‥‥(泣)

     そして、
   
     小さな棚には

     フェルトのキノコを乗せてみた ↓

   

           これは¥100 商品ではアリマセン。

           お友達が連れて行ってくれた
 
           雑貨屋さんで購入したもの ♪ ↓ 

   

     おぉ~ なんて可愛いキノコなのっ

   

     インターホン自体に
     手を加えなくても

     周りのデコレーションだけで
     natural 感アップ ↑     

     無機質だったインターホンを

     インテリアに溶け込ませる事が
     できました ♪   ‥‥と思っている

     本日も長々とお付き合い、どうも有難うございました。


     ちなみに、

     もっと  素敵な雑貨や hand made などについて見たい方は
     ココ も覗いて見て下さいね  ↓

にほんブログ村 トラコミュ hand made * ナチュラルライフへ
        hand made * ナチュラルライフ



   こんなブログですが、応援して頂ける方がいらっしゃいましたら
   「ポチっとクリック」お願いします‥‥↓

   ブログランキング・ナチュラルアンティークへ
    ↑ ここにポチッと‥‥1票入るらしいです


関連記事

● COMMENT ●

はじめまして(^-^)

はじめまして!
素敵なインテリアですね!!
とてもセンスが良いですね(^ー^)
私も雑貨が大好きなので、ブログを拝見させていただいた時に、テンションが上がりました!

セリアの棚を私も買いました♪まだ、使い道が決まっていなくてストックしてあるのですが、とても参考になりました!

よろしかったら、これからも楽しみに拝見させてください(^ー^)







私も雑貨

Re: はじめまして(^-^)

はじめまして。

嬉しいコメントを
有難うございました。

キャリアの浅いブログのくせに恐縮です‥‥★

セリアの棚、
私もあともうひとつストックが‥‥。
また使い道がひらめいたら
アップしますね。

また来て下さぁ~い(^^)

可愛い♡

始めまして♡
今日始めてブログを拝見させて頂いて、最初の記事から全部読ませて頂きました〜
目がショボショボ・・・
アイデアが素晴らしいですし、とっても可愛い部屋ですね!
特にカゴが私も好きなので、可愛いカゴがたくさんあって羨ましいです。

こらからもブログ、楽しみにしています♡

Re: 可愛い♡

こちらこそはじめまして。

えぇ~っ!
最初の記事から全部‥‥ですか。
大変恐縮です‥‥。

有難うございました。

前に書いたものって
後から見るとすごくおかしかったりして
毎日あちこち修正してます。

実は私も目がショボショボで‥‥充血(笑)

キャリアの浅いブログですが
また時々来て下さい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/97-59184a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供服の収納と衣替え «  | BLOG TOP |  » みかんのナチュラルな保存法

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



