06
TOP IMAGE TOP IMAGE
http://kanaishi9154.blog.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


洗面台の収納 ♪


   私のブログを初めて訪れて下さった方、

   

   そして、
   度々 応援ポチ凸 して下さる皆さま、

   ご厚意に 深く 感謝致します (-人-)


   夏休みもまだ、
   たんまり残っているというのに

   心身共に疲れきって、

   口内炎が3つもできてる私デス‥‥ (-_-)ノ゛

   口内炎ができても

   このところ、
   怪しい荒療治 で乗り切って来たんですけど

   今回のは、ちょっとクレーターが
   全開しそうな予感‥‥ 凹

   ちなみに、怪しい荒療治とは‥‥

   うがい薬の 原液
   患部にちょんちょんと乗せて

   殺菌消毒するコト (-_-)ノ゛

   歯磨きの後、
   デンタルリンスで全体的にうがいをして

   最後に 原液で患部を消毒っ!!

   その後、市販の薬も使いますが

   このやり方で

   大きくならずに消失っ!!
   もしくは、短期間で完治!!

   しかし今回のは
   治癒力の低下により

   日々成長しつつある‥‥ ★

   せめて、
   合体だけはしないでぇっ‥‥ (ノД`) お願いします

  ------------------------------------------------------------------------

   ここから本題   ↓

   先日、洗面台周辺をダイソーのボードで
   ぷちイメチェンをしました   ↓

  

   今日はその洗面台の
   扉ウラの収納 について

   書いてみようと思います (^^)ノ゛


   まず、
   扉を開けたところ   ↓

  

   いつもの 100均 de 収納です(-_-)ノ゛

   大きくは変わってないんですけど
   黒板シートを使って リメイクした箱

  

   ディスプレイ収納に追加しました。   ↓
   
  

   黒が入ると
   キリっと引き締まります ♪   ↓

  

   木箱の奥行が浅いので、
   アロマオイルの小瓶 を収納するのにピッタリでした ♪

   そんなに使わないのに

   アロマオイルが
   たくさんだ‥‥★

  

   セリアの木箱 を使って
   整えた収納スペースなんですが

   最近ちょっと 配色を変えたくなって来たので‥‥

  

   夏休みが終わったら
   作業始めようかなぁ‥‥なんて

   妄想しています ♪

   今ある木箱は そのまま
   無駄のないようにイメチェンしたいので

   さて、どう加工するかなぁ‥‥ヽ(^^*) ンフンフ  

   100均 de 収納

  

   ただ、他にも
   やりたいことは沢山あって

   ちょっとだけ手をつけては
   放置状態のモノがゴロゴロあるので

   優先順位を決めてから

   少しずつ片付けて行こうと思ってます ヽ(^^*)


   参考 トラコミュ ↓ 皆さんのアイデア豊富♪
   
     断捨離&片づけの工夫
     シンプルでナチュラルな生活
     *100円セリアのリメイク雑貨*

  

   本日も長々とお付き合い頂き、有難うございました (-人-)


   こんなブログですが 「 今日のまぁまぁヨカッタでぇ ♪ 」
   と思って頂けた方は
   ココ ↓ をクリックして下さると 有難く存じます‥‥(-人-)
   naturalランキングへ
     ↑ 1日1クリックのみ有効です 

   ちなみに、
   これらのカテゴリーに参加。ポチに感謝致します‥‥(-人-)
           70% ナチュラルインテリアへ
             10% ナチュラルアンティークインテリアへ
            20% 100均雑貨へ
                ↑ 本日のランキング


      舌の先にも痛いプッツン
      
     サンキュ!主婦ブログに参加中♪  ← コチラも是非 ♪

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

すっかりのご無沙汰で
キット忘れたでしょうね〜
やっと 孫達から解放堤防ワクワクしながら遊びに来ました♪
やっぱりね〜♪
暮らし楽しんでました 笑
素敵に変身 さすがです

これを機に 又 仲良くしてくださいね

Re: mieさま!

mieさま~ ♪お久しぶりです~ヽ(^^*)

さきほど訪問させて頂きましたら
お孫さんのお世話とかっ!!

どうもお疲れ様でした~ ♪

自分も遠い将来
こんな大変なコトになるのかな‥‥なんて
ちょっとビビリ入りました★

自分が二人目の時は里帰りせず、
手伝いに来て貰ったのも3日ほどでしたが
要領がわかっていたので
難なくできました(笑)


上も幼稚園に上がってたので
幼稚園に行ってくれてる間は
一人の方が逆に体休まりました(笑)

しかし、ブログを拝見して、
夏休み前の出産は
避けて欲しいな‥‥と実感しました★
出産時期を是非選んで貰いたい‥‥(-_-;)ムリか

ではでは、こちらこそ、
また仲良くしてください!
宜しくお願いいたします ♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanaishi9154.blog.fc2.com/tb.php/971-5d18b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのシンプルなモノ、貼るだけ簡単アレンジ ♪ «  | BLOG TOP |  » ダイソーで壁をオシャレに ♪

photograph collection

プロフィール

心地いい我が家

【Name】心地いい我が家
小6と小1の娘を持つ
大阪在住・143cm・AB型の
子育て疲労MAXな40代主婦です。
ナチュラルアンティークが大好きで
魅せる収納を目標に
あれこれ日々作業中(^^)ノ゙
H14.11.20から
ブログ村Rankingに参加。
100均リメイク・整理整頓、その他
収納・断捨離など
感性だけでド素人なりに書き綴った
大変つたないブログです。
お手柔らかに願います‥‥(-人-)

カテゴリ

● 収納好きな方はコチラ (86)
リビングの収納 (3)
服の収納 (7)
おもちゃ類の収納 (9)
クローゼット/押入れの収納 (4)
脱衣所・洗面所の収納 (17)
キッチンの収納 (46)
● インテリア・DIY はコチラ (151)
リビング (41)
子供部屋 (23)
脱衣所・洗面所・トイレ (30)
キッチン (42)
その他 小物類 (15)
● リメイク好きな方はコチラ (91)
ビンもの 他 (16)
プラスチック製品 (4)
ブリキ・缶もの (5)
木製品 (60)
段ボール製品 (6)
● 家事ネタ (1)
● ガーデニング風 (2)
● 自分・家族のこと (8)
● 撮影・取材・掲載誌 (10)
未分類 (6)

訪問くださった方

最新記事

フリーフォト

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

掲載して頂きました

このブログの記事画像

クリックで記事に飛べるみたいです ↓

※ アイデア公開しています ※

Powered by 暮らしニスタ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

このブログの読者になる ↓

この下にメールアドレスを入力して下さいね 新着記事を 自動送信 いたします!



